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Inbound インバウンド

UNCOVERING JAPAN TO THE WORLD

当社の関連会社Tokyo Creativeでは、『日本人も知らない日本を世界に発信する』ことをビジョンに訪日外国人向けのプロモーションを行っています。具体的には外国人視点で日本の地域/サービスの魅力を発掘し、プランニング、情報発信まで一貫して行います。アフターコロナで訪れたい国No,1となった日本のインバウンド需要はこれからさらに高まっていきます。Tokyo Creativeは強味のひとつである日本最大級の在留外国人YouTuberネットワークを活かしてインバウンドの盛り上がりに寄与していきたいと考えています。

自治体様・企業様における訪日インバウンド集客の課題

そもそも何から手を
つけていいかわからない
部署に知見のある人が
いなくて困っている
インバウンド集客施策で
成果が出ていない

Tokyo Creativeのソリューション

日本最大級1700万人の日本好きな外国人に対してリーチできる

Tokyo Creativeは日本に住んでいる在日外国人インフルエンサーをネットワークしており、フォロワーの数は1700万を超えます。この影響力を活かしファンに地域・サービスの良さを伝えます。直接インフルエンサーと契約しており費用対効果の高い施策の実施が可能です。

外国人視点で刺さるプランニング、コンテンツ制作

Tokyo Creativeは半数が外国人スタッフで構成されており、ユーザーである外国人視点で成果につながるコミュニケーションの設計、情報配信を行うことが可能です。

100社を超えるインバウンド集客実績

Tokyo Creativeはこれまでに100社以上の訪日インバウンド集客を行ってまいりました。そのノウハウを活かし、成果の出る自治体・企業の訪日インバウンド集客支援を行うことが可能です。

訪日インバウンド集客設計から実行まで Tokyo Creative

『日本人も知らない日本を世界に発信する』ことをビジョンに訪日外国人向けの プロモーションを行っています。 外国人視点で日本の地域/サービスの魅力を発掘し、プランニング、情報発信まで 一貫して行います。 導入実績も100社を超え実績に基づいた施策を展開しています。

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社員インタビュー

2023.01 人々の幸せを生み出すことのできる
会社だと思い入社を決意

地域コンサルティング部門
営業部 北日本グループ 北東北エリア
小室 実

2023.01 入社前からイベント企画〜運営まで
実行!?内定者の「挑戦」に迫る!

プラットフォーム戦略部門
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伊藤 美緒

2023.06 試食会を通し、理解を深め合う
産直アウルのコミュニケーション

プラットフォーム戦略部門
産直アウル事業部
古澤 志織

2023.06 オンラインとオフラインの二刀流、
ふるさと納税支援の営業業務

地域コンサルティング部門
営業部 東日本グループ 関東エリア
米川 健太
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