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インバウンド事業 (グループ会社:Tokyo Creative株式会社)

訪日インバウンド向け
プロモーション実績100社以上

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自治体様・企業様における
訪日インバウンド集客の課題

そもそも何から手を
つけていいかわからない

部署に知見のある人が
いなくて困っている

インバウンド集客施策で
成果が出ていない

訪日インバウンドの
集客課題を解決する
Tokyo Creativeの3つの特長

訪日インバウンドの集客課題を解決するTokyo Creative【特徴1】
特長1

日本最大級!1700万人の日本好きな外国人に対してリーチできる

Tokyo Creativeは日本に住んでいる在日外国人インフルエンサーをネットワークしており、フォロワーの数は1700万を超えます。この影響力を活かしファンに地域・サービスの良さを伝えます。直接インフルエンサーと契約しており費用対効果の高い施策の実施が可能です。

訪日インバウンドの集客課題を解決するTokyo Creative【特徴2】
特長2

外国人視点で刺さる
プランニング、コンテンツ制作

当社は半数が外国人スタッフで構成されており、ユーザーである外国人視点で成果につながるコミュニケーションの設計、情報配信を行うことが可能です。

訪日インバウンドの集客課題を解決するTokyo Creative【特徴3】
特長3

100社を超える
インバウンド集客実績

当社はこれまでに100社以上の訪日インバウンド集客を行なってまいりました。そのノウハウを活かし、成果の出る自治体・企業の訪日インバウンド集客支援を行うことが可能です。

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